Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

いま、どう思うかが大切

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

葉桜、好き!


桜について❀


最近知ったのですが、桜には
人を癒やし、ゆるめ、
浄化するパワーがあるとか。

 


OOOOのデトックスも助ける!って聞きました。


そんな桜が思い切り咲いたら
困る人々もいたわけです。


だから
去年も今年も
早く散らせようとした
という説もある。
(わかる人にはわかるね。)

 


桜、好きなので
それは悲しいけど
大事なのは「いま、どんな視点を持つか」だよね。

 


いまがぜんぶを創るものね。

 


そう思って
よく見たら
今年の桜は、
思ったより、散っていませんでした。

 


まだまだたっぷり咲いている。

 


大丈夫だよ
桜の木の下で
元氣になろうよ
って話しかけてる。


みんな

いっぱいお花見しよう。
桜舞うトンネルをお散歩しよう。

 


ちゃんと護られている我ら人類
安心して未来を楽しみにしよう!

 

Miwa