Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スターシードお話会∞インスタライブ 2/17 21:00

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

f:id:miwatime0426:20230217195159j:image

 

とてもよく聞かれるご質問に

今日はお答えします❀

 

そもそも「スターシード」って何?

 

 

そして
わかるようでわからないスピリチュアル用語

 

「5次元に行く」ってどういう意味?

「ソウルファミリー(魂の家族)」とはどんな人?

 

f:id:miwatime0426:20230217195241j:image

 

自分はスターシードかもって思う人
絶対そうだと思う人
いやきっと違うって人
全然わからない人 笑
眠る前に、ゆるゆるしたい人

どなたでもウェルカム⭐︎

 

インスタライブ
☥スターシードお話会☥
2/17 21:00〜

 

Miwa