Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Rose Oracle∞今のあなたに届けたいメッセージ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

Rose Oracle

いつもぴったりのヒントをもらっています。

 

 

 

今日は、これを読まれている皆さんのために

ミニ・リーディングしてみました!

ぜひ1枚選んでみてね。

 

 

 

 

1)画像の3枚のカードのうち、1枚選んでね。

左から、A、B、Cです。

 



2)選んでから、スクロールダウンしてくださいね。

 

3)それぞれのカードのメッセージ

 

Aを選んだ方

”太陽”の光を浴びるとき、私たちは自然の恵みを実感します。

人生は、たくさんのギフトを与えてくれています。

その幸せに浸り、喜び、遊びましょう。

体に感謝しましょう。

そして、あなたの魂が、夢を持って生まれたことを思い出しましょう。

あなたの人生そのものが、魂が叶えたい”夢”なのです。

日々の小さなことを味わえば、悩みさえも、消えて無くなっていきます。

どうやったら、人生をもっと楽しめそうですか?

 

 

 

Bを選んだ方

”聖なる融合”...私たちは、周りとの関係によって

愛を感じ、傷つき、何度も何度も学びます。それは、

最も重要な人間関係...つまり

”あなたと、あなた自身との関係”です。

ご自分を、世界一大切な宝物のように扱ってみてください。

自分を大事にすればするほど、周囲のことも大事にできるでしょう。

 

 

Cを選んだ方

"Crowning"とはもともと、出産のとき、

赤ちゃんの頭部が出てくることを意味します。

新生児が、子宮から地球に移動する、大事な瞬間です。

あなたは今、限界を超え、

新しい世界に踏み出すときかもしれません。

勇氣を出して、信頼しましょう。

自然の力が、あなたを運んでくれます。

そして、あなたの中から生み出されるものを、信じてください。

 

 

 

☆Rose Oracle(英語版)の解説をもとに

Miwaの解釈を日本語にしてお伝えしています。

日本で発売されている、日本語版の翻訳とは異なる可能性があります。

ご了承ください。

 

 

 

 

あぁ、Rose Oracleは美しくて、

みているだけでハッピーになれるなぁ。

 


次のセッションでも

Rose Oracleのメッセージを

取り入れていこうとイメージしています。

お知らせしますね!

 

Have a wonderful day!

 

Miwa

 

 

☾2月のセッション  残席1名さまです☾

 


beautifulharmony.hatenablog.com