Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙通訳は、高次元存在の”同士”です

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

初心者でもさくさく

ホロスコープが読めるようになる講座


プライベートセッション

6月は満席です。

7月8日以降は、枠がございます。

 

 

 

ご質問をいただきました。

 

"宇宙通訳の「セルフメンテナンス」として

「日々、ホッとする思考を選択する」というのがあります。

わかっているのですが、どうしても

マイナスの思考が止まりません"

 

 ...このご質問について

高次元存在からのメッセージ

お伝えしますね。

 

あなたたちは3次元に体がありながら

新しい5次元的なものの捉え方を学んでいます。

 

難しいのはわかっています。

 

宇宙通訳の講座を通して

現在の地球においては比較的

高度なことをトレーニングしているのです。

 

だから、簡単ではないし

すぐにはできなくていいのです。

 

ただ、これを思い出してください。

 

あなたたちは「宇宙通訳をやる」と自分で決めました。

 

私たち高次元存在と組んで、

役割を果たすと決めました。

 

この講座はそういう意味で

あなたたちをトレーニングする場です。

(Miwa注:自分を癒す”個人セッション”とは違う、という意味)

 

 

例えを出します。

あなたは

とても楽しみにしている

海外の映画を見にいきました。

 

しかし、日本語字幕をつけた翻訳者が

「初心者だから」「時間がないから」

と、曖昧な翻訳をつけていたら...

 

あなたはとてもがっかりするでしょう。

 

字幕の翻訳者は普段から

語彙力や表現や

関連する知識を磨いているから

プロと呼べるのです。

 

宇宙通訳者にも同じ役割があります。

だから、ある意味プロとして

一生懸命やってください。

 

できない理由を探さずに

できる理由を見つけて、

 

最初はうまくできなくて当たり前です。

時間をかけて

自分が楽しくできる方法を見つけて

継続すれば、必ずできます。

 

私たちはあなたたちを同士だと思っています。

 

あなたたちの知らないことを知っています。

だから講座やこのブログを通して伝えます。

 

私たちにもできないことがあります。

 

体を使って地球で実践することです。

 

それをあなたたちにお願いしています。

お互いにサポートする契約を

地球に生まれる前に結んだから

この講座に参加しました。

 

必ずできますので、自分を信じて

私たちを信じてください。

 

Miwa