Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙通訳∞他者の情報を見ない理由

 

 

宇宙通訳(チャネリング)セッションの時に

“OOさんが私をどう思っているか教えてください”

とか

“OOさんが今どうしているか見てください”

などの依頼を受けることがあります。

 

お氣持ちはわかりますが

 

クライアントさん以外の方の情報を、

見にいくことはありません。

 

 

(クライアントさんの”過去生”や”未来(生)”データに

他者が登場することはあります。

その際は、クライアントさんにかかわる必要な情報だけが

開示されます。)

 



これにはさまざまな意見があると思いますが

 

私は自分のガイドスピリットから

そのように助言され、納得して、従っています。

 

 

 

宇宙図書館にアクセスする際も、同じく

他者の”魂の本(アカシックレコード)”を

許可なく閲覧することはありません。

 

 

他人の手帳やスマホを勝手に見ない、

ようなものです。

 

 

私が大事にしているのは

”変えられるのは、自分だけ”という視点です。

 

他者の魂情報

(その人の思いや状況)を知ったとしても

 

その情報に対してできるのは

”自分の反応(思考、捉え方)を自分で選ぶ”こと

これしかないからです。

 

 

ですのでセッションでは

どんなご相談内容でも、必ず

”ご本人の”魂の情報に

ガイドスピリットさんやハイヤーセルフを通して

繋がります。

 

”あなたが”その課題から、何を学べるか

”あなたの”魂のストーリーをどう展開させるか

”あなたが”これを乗り越えて輝いていく方法

 

宇宙的視野に立ってお伝えすることが役目です。

 

Miwa