Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

私の仕事は、 そのうち、地球から、なくならないといけない...!

 

 
ちょっと前に、参加したイベントで
意氣投合した女性がいます。
とてもクリアなエネルギーで大活躍している、
ヒーラー・チャネラーさんです♪
 
 
なぜ氣が合ったかというと、
「私の仕事は、
そのうち、地球から、なくならないといけないんです!」
 
(笑笑)
 
(表現は忘れてしまいましたが、そのような意味のこと)
 
私も全く、同じことを思っていたからです^^
 
 
 
地球人みんなが、チャネラーであり、
ヒーラーになる時代がやってきます。
 
 
 
 
もともと私たちはそのように暮らしていたからです。
私たちは、この「終わり」の時期を超えて
「始まり」に戻っていきます。
 
 
 
5次元地球に進んだ今、
自分の力で直接、宇宙存在とアクセスして
メッセージを受け取ることが
できるようになります。
遅かれ早かれ、皆さん、そうなっていくでしょう。
 

そういう意味で「宇宙通訳」も、そんなにすぐではないですが、
いつかはなくなる仕事だと思っています。
 
でも今は、求められているので、
楽しみながら、一生懸命やっています。
 
いつまでも、
チャネラーやヒーラーに
頼りすぎてはいけないし、頼らせすぎることも、
してはいけないと感じます。
 
自分の創造性、相手の創造性を、心から信じることですね。
私も、完璧にできるわけではないですが
一歩一歩、進んでいます。
 
 
だから、お客さんの通訳をする時
心に留めておきたいのは...
 
 
「この方も、いつか、私を必要としなくなる。
自分で、宇宙としっかり対話できるようになる。
だから今は、
自信をつけてもらうために、私が、お手伝いさせてもらおう」
 
 
地球のみんなが、本来の「神なる自分」を思い出して
確信を持って、歩んでいけますように。
 
 
Miwa
 

ps: プライベートセッションは、現在募集をお休みしています。

再開が決まり次第、お知らせしますね!