Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スピリチュアル能力x魂レベル

 

 

 

「霊能力の高さ=霊性の高さではない」

「エネルギーレベルが上がった後は、

意識レベルを上げていかなければいけません」

「スピリチュアル能力は誰にでもある。

(大切なのは)使い方」

 

上から順に、

自分のガイドスピリット、

以前のメンター、

魂の片われ

 

から教わりました。

 

全て同じことを言っています。

 

 

 

 

スピリチュアルな力は誰でもあり

(忘れているだけ)

 

磨けば光ります。

 

要はそれを「どう」使うかで

そこに霊性(魂レベル)があらわれると感じます。

 

 

 

(お金をいっぱい持っているからといって、

人格者とは限らない、と同じですね)

 

 

私自身、スピリチュアル能力が開き始めた頃、

上記のことを教えてもらい、

当時は意味がよくわかりませんでした。

 

 

 

超能力的なことができるようになり、

調子づいて天狗になりかけた時期があります。

 

 

 

つまづいて、

人間関係や心身の調子がおかしくなり、

たまたま出会ったチャネラーの方に

こう言われました。

 

 

「とてもとても大変な思いをしましたね。

”もう少し”です。

今の環境と、

助けてくれている人に、

心から感謝を捧げてください。」

 

 

 

ハッとしました。

 

当時住んでいた家に

入居してから

仕事が絶好調で、

人脈も増え、

大家さんにとても助けられたのに

当たり前に思っていました。

 

 

すぐに大家さんに向かって

深々と頭を下げました。

 

大家さんも何故か涙ぐんでいました。

 

その後から

チャネリングのスキルが爆発的に伸びて、

宣伝もしていないのに依頼され、

仕事になりました。

 

また、自分の周りで、奇跡としか思えない

嬉しいことが頻発するようにもなりました。

 

痛い思いをして、氣がついて

魂が成長したから

 

宇宙が、高度な役割を任せてくれた氣がします。

 

そして、霊能力は「特権」ではなくて、

みんなが使えるものであり、

最善のタイミングで思い出していくものです。

 

「スピリチュアル能力は誰にでもある。(大切なのは)使い方」

 

 

胸に刻んで...今日もありがとう❀

 

Miwa