Beautiful Harmony

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。心の中で「受け取る」と思うと受け取っていただけます。美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係

宇宙オペ、いちばん多いテーマは“レムリア”と“◯女◯◯”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙オペセッションのお申し込みが続いています。

ありがとうございます。

 

 

今日のクライアントさんは

とても壮大な宇宙オペとなりましたが

素晴らしい氣づきと

エネルギーのステージアップをされました。

 

最後は、美しい浄化の涙と笑顔と共に

”軽いのに、どっしりした”という

嬉しい感想をいただきました。

 

 

宇宙オペって何をするのかというと

 

お客さんが”こうなりたい” ”これをしたい”という願いがあって

それを止めている原因があるんです。

 

 

原因は突き詰めると”恐れ”なのだけど

その”恐れ”の根っこの根っこ

ご本人も氣付いていない奥の奥の

原因の原因をエネルギーのレベルで見させていただきます。

 

例えばある方が

SNSの発信をしたい”けど”自信がない”という悩みがある。

 

じゃあ”SNS発信”の

どの部分に自信のなさを感じるか

というのを細分化してお聞きします。

 

発信のアイデアを出すのに自信がないのか

記事を書くスキルなのか

投稿ボタンを押す瞬間なのか

読者の反応に自信がないのか

 

そして、発信した結果、どうなることを恐れているのか

 

アンチがつくこと?

上司にバレること?

友達に笑われること?

いいね数が伸びないこと?

 

この辺を細かくお聞きするのは

オペの前の”問診”みたいなものです。

 

 

 

 

恐れの箇所がピンポイントでわかったら、いよいよ

その基盤となる原因を

取り除いていきます。

 

 

 

肉体のオペと違うのは

宇宙オペなので

エネルギーレベルのオペです。

 

クライアントさんの

意識や感情の記憶とか

時にはDNA内に

 

もういらない過去生のデータや

子供の頃のトラウマが深く残っています。

時には、本人ではない、エネルギー存在が

居座っていることもあります。

 

それらを、様々なエネルギーワークを組み合わせて

大体1時間〜1時間半ほどで

必要であれば取り除き、周波数を上げて光に変え、

宇宙の情報空間にお返しします。

 

 

 

 

肉体(特に内臓)に

残像が残っている場合は

ヒーリングして

痛みや違和感を癒していきます。

 

宇宙オペ中はずっと

クライアントさんの光のチーム(the Team of Light)の

指示とサポートを受けて行います。

*光のチームとは、守護霊や指導霊などから成る、

宇宙存在の応援隊です。地球人それぞれに必ずついています。

 

上級編のオペになると、

私自身の光のチームに手伝ってもらうこともあります。

 

また

必要であれば、原因となっている

過去生のデータを見せられます。

 

 

ここ半年ですごく多いのは、

”レムリア”にまつわる過去生または、

魔女狩り”のもので、

 

サブテーマとして

”自己表現” ”家族”に関するものです。

 

共通するメッセージはこれです。

 

”自分の魂の道を極めていい”

”そのために、孤高の道を歩んでください”

"周りの仲間や家族にどう思われるか?という恐れを手放してください"

"魂の道を生きるには、一旦ひとりになる必要があります”

”自分に集中して、魂の道を進んだ先に、

出会う(再開する)人たちが、真の魂のファミリーです”

”その挑戦をするために、今世あなたは生まれてきています”

 

 

興味深いのは、

”今世、仕事で(社会的に)影響力を持つ、一流を極める”

と決めてきている魂が

 

同時に

”身内(家族、友達、パートナー、子供)を氣にしやすい”

という設定も持っている、という点です。

ホロスコープに現れます。)

 

 

私のクライアントさんには、かなりの確率でいらっしゃいます。

 

こういう方の場合は

仕事に真剣に向かおうとすると

家族がトラブルを起こすんです、とか

 

有名になりたいけど

子供がバッシングされたらどうしよう、とか

 

仕事を家族が邪魔する!

という事象に悩むことが多いのですが

 

実は

魂の学びとして

”自分の情熱に思い切りフォーカスする。

家族(身内)がそれをすることも許可する”

という課題をお持ちです。

 

 

 

なかなか、奥が深い課題の設定ですが

乗り越えた時は、

自分が軽やかに輝いて、活躍して

大切な仲間や家族も、輝き始める

という、パラレル世界を経験していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙オペ、終わった後は、エネルギーが循環して、汗もたっぷりかきます。

愛に満ちたメッセージをたくさんお伝えすることができて

私自身もその度にバージョンアップさせていただいています。

 

ありがとうございます!

 

8月は若干名さまの一般募集をしております。

お役に立てそうであればご連絡ください。

 

beautifulharmony.hatenablog.com

f:id:miwatime0426:20240724155741j:image

 

Miwa