人を照らすために生まれた

 

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

スターシードセッション(Zoom)4/21まで❀ お申し込み受付中

 

 

どうして、人を癒す仕事についたんですか?と聞かれます。

癒す仕事で食べていきたいと思ったことは、私はないんです。

気づいたらこうなっていました。

 

人を癒すよりも、自分が日々ふつうに生きていくので

精一杯だった気がする。物心ついたときから。

 

小1の初日、覚えている。クラスの子たちが興奮して、

叫びながら机と机のあいだを走り回っているのを、私は、席に座って...

呆然と眺めていました(笑)

f:id:miwatime0426:20220415211138j:plain

友達はそれなりにできたけど、女の子同士の、キャアキャアコソコソする感じが、

私はできなくて、気づいたら一人になっていました。

 

食べれるものがほとんどなくて、給食が怖くて学校に行けなくなった。

 

思春期からは、家族ともうまく馴染めなかった。

楽しいこともあったけど、それより「早く高3終わらないかな」と

指折り数えていました。

 

 

大学は海外で、一旦自由になった気がしたけど

 

大人になって、うまく社会を泳ぐために「人に合わせる」「きちんとする」スキルを

身につけて

いつしかそれが、普通になって

そんなある日、過呼吸で救急搬送されました。

 

どれだけ自分に無理をさせていたんだろう?

体は、こんなにも、心とつながっていて、私に、大事なことを教えてくれていたんだ。

 

そこから、心身たましいのことに興味を持ち始めたんです。

 

 

過呼吸を治すために2001年にバンクーバーに移って、

ヨガや瞑想、ヴィーガンで、まず体をととのえたら、心もすぐ元気になり、

願いがどんどん叶うようになりました。

 

 

自分に興味を持ち、自分をいたわるようになったら、外側の世界も変わる、

そんなことを

人にも伝えたい!と思い、ブログを書き始めたら

ちょっと前の私みたいな人、に出会うようになったんですね。

 

f:id:miwatime0426:20220310173134j:plain

私は、昔、誰かの、何かのせいにしていた。社会のせい、親のせい、教育のせい。

 

何より、こう思ってた。誰もわかってくれない。地球で生きていくのは大変。

宇宙に帰りたい。

 

 

その気持ち、すごくわかる。
居場所がなくて、切ない感じ、痛いほどわかる。

 

 

でも今思うのは、
その切なさや、怒りや、悲しみを
プラスに変えて、光に変えることを
「やる」って決めて
地球人になったんだよね。

 

あなたの光が大きいから、
あなたの影も大きいのだよね∞

 


影も、必要。
でも、影に追いつかれちゃいけない。

 

光の方を見て走り続けて
光を増やして
人を照らすために
生まれたんだよ

 

だから私は、


そういう人たちに
負けないでほしい
思い出してほしい


自分と世界を照らしてほしいと願って
"スターシードセッション"をつくりました。

 

スターシードとは
他の星から来た地球人です

でも
スターシードじゃなくても
スターシードかわからなくても
共鳴してくれる人
宇宙系な人
深ーい話好きな人

ぜひ会いにきてください。

だって私もスターシードの仲間を
いつも探してるから☥

 

f:id:miwatime0426:20220415211459p:plain

miwa