Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

同じ星から来た、”スターファミリー”の見分け方

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

”スターファミリー”と出会ったかどうか

見分け方を知りたい!

 

というご相談をいただくようになりました。

 

"ソウルファミリー(たましいの家族)”

の中に、

"スターファミリー"がいます。

 

同じ星のエネルギーをたずさえ、

共通の使命をもって地球に来ている

たましい仲間のことです。

こちらもぜひ。

 

ダブルミッション - Beautiful Harmony

あなたはスターシード? - Beautiful Harmony

 

 

 

今朝、

レベッカ・キャンベルさんの

Letters To A Starseed

 

久しぶりにパッと開いた箇所に

まさに、その答えが書かれていました...

 

 

”スターファミリー”の見分け方!

 

 



 

 



日本語に変換して、シェアさせてもらいますね♡

 

How To Rebognize A Star Family Member

スターファミリーの見分け方

 

Rebecca Campbell著

Letters To A Starseed より

 

誰かがあなたのスターファミリーの一員であるかどうかを知る

いくつかの方法をご紹介します。

 

  • 自分と同質のエネルギーを持っている。
  • 「家、HOME」のように感じるが、互いに依存しているのではない。
  • 共同の使命を持っている。
  • 会った瞬間から、知っている、憶えているように感じる。
  • 会ってすぐに懐かしく感じ、一緒にいると心地よい。互いに競争心を感じない。
  • 一緒にいると、時間が伸びたり縮んだりする。
  • その人に、理解してもらえる、と感じる。まるで相手が自分のことを「見える」ような感じがする。
  • 人生の視野を広げてくれる。
  • その人とつながっていると、誰といるよりも自分らしくいられる。
  • 二人のつながりから、普段は感じないような"栄養”をお互いに感じる。
  • 例え物理的な距離があっても、人知を超えた方法で結ばれていて、同じチームに属しているように感じる。
  • その人が成長したとき、それを察知することができる。また、あなたの成長も、相手側が感じとる。

 

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶり(?)にこのページを読み返して、

 

 

ここ2,3年で

何人ものスターファミリーと

続々再会したのだなあ...

と改めて、確信に至りました。

 

 

 

対面でも、Zoomでも、

お顔を見た瞬間に「前に会いましたよね?」と聞いてしまう。

 

 

物理的に見ると、

遠い地に住んでいたり

職業や、年齢や、見た目、雰囲気的なものも、かけ離れていたりするのだけど...

 

 

話し始めたら、止まらなくなる。

 

「わかってもらえた...」「わかるわかる...」って

深いところで安堵する。

気づいたら、3時間、4時間、5時間トーク

 

 

そして、二人とも、

向き合っている課題がそっくりだったり、

見えている未来図が同じだったりします。

 

何より、

レベッカの本にもありましたが)

その人が困っていたり、悲しんでいると、

サポートしたい、力になりたい、と

自然に思います。考える前に体が動く。

 

その人への助言、ヒント、メッセージが

私の体を借りて、口からスルスル出てきます。

 

そのサポートは

「相手が無力だから、可哀想だから助ける」というものでは決してなく

「相手のそもそもの力を信じて、思い出してもらう」ためのサポートです。

 

そうして、力になっていると

「これ、私自身へのメッセージだ!」と気づかされることが

必ずあります。

 

相手を癒して支えながら、自分自身が、癒されて、支えられて、

一緒に磨かれていく...という体験を、何度もしました。

 

 

また、オンライン(動画、画像など)でお顔を見て

「スターファミリーだ」とわかることも多いですよ!

 

 

スターファミリーは世界中に散らばっていて

 

まだ体で出会っていなくても、

光のネットワークで結ばれていて、意識の一部を共有しています。

 

 

ファミリーの誰かが、たましいを成長させると

他のメンバーも無意識でそれをキャッチして

何かに挑戦したくなったり、自分に向き合うような出来事が起こります。

 

こうして、ある一定のレベルまで

たましいを磨いて、目覚めが進んだタイミングで

「肉体で出会う」と契約しているスターファミリーが

たくさん地球上にいます。

 

今、読まれている方も、

その流れの中にいるからこそ、

この記事に出会っていますね!

 

もしかしたら私のスターファミリーかもしれません❀

 

スターファミリーの続きは、また、近いうちにupしたいと思います。

 

 

いつもありがとう∞

 

miwa