Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

30th Anniversary

 

今日は密かに、記念日です。


30年前の今日、
初めて日本を(というか親元を)出て、海外に飛び立ちました。

その30年のうち、海外が16年で、日本が14年だから、

もうすぐ半分になるんだなあ。

 

 

 

あの頃のこと、30年で学んだこと、今の自分との違い etc

いろいろ書こうと思ったのだけど、もういいや 笑

 

だって、今が唯一であり、ベストであるから。

 

「あの過去があるから、今があって、未来がある」のではなく
「あの未来があるから、今があって、過去がある」ということを

もうわかっているから∞

 

1992.9.1のMiwaへ
あの時、飛び立ってくれてありがとう。
遠く離れてくれてありがとう。
「離れる」という経験をしなければ
「近づく」という経験もできなかったから。

そして約束の未来に乾杯。

Miwa

 

9月枠受付中∞Miwa's スターシードセッション2023∞ - Beautiful Harmony