Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

音止めの滝&白糸の滝

 

 

 

 

昨日はここにいました。

 

f:id:miwatime0426:20221017101047j:image


マイナスイオン

画像から出せたらいいのに。

 

 

音止めの滝

f:id:miwatime0426:20221017101103j:image

 

白糸の滝

f:id:miwatime0426:20221017102425j:image

 

最後に来たのは2010年春。

あの頃はカナダ在住で、

 

恋愛がうまくいかないか何かで(笑)

数日だけ日本に来て、氣分転換した。

 

もう忘れちゃったなあ〜

当時の滝の記憶を
さらっと上書き保存できた感じでした。

 

f:id:miwatime0426:20221017101156j:image

 

あの過去があるから、今がある

 

よりも

 

「輝く未来のために、あの過去があった」

って思うのです❀

 

Miwa