Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

やっとそんなふうに生きられる

リバーサイドで乾杯
横浜市役所、あなどれない⭐︎

 

風爽やかな昼下がり
「駅そばのテラス席があるカフェ」
を探し回って
どこにもなくて…

 

「とりあえず」って座った

横浜市役所新庁舎の川沿いテラスが
ものすごく気分よかったです。

 

f:id:miwatime0426:20220901000150j:image

 

フードコートとスーパーで買った色々で、即席昼飲み♪

 

ほろ酔いでエンドレス話して、最後にビッグな氣づきがあったよ。

 

我ら地球人はこれまでほんとに辛いこと悲しいこといっぱい経験してきた。

 

もうそろそろほんとに
そんなドラマから卒業していい!!

 

というか
とっくに卒業していることを氣づいてなかっただけ…

 

人類のマイナスの歴史があまりにも長すぎて

未だにクセで「辛いこと、苦しいこと」の証拠を探しに行ってしまう、

というだけの話だった。

 

宇宙は変わった

地球も変わった

 

マイナスよりプラスに目を向けていいのだ

あきれるほど幸せな未来を語っていいのだ❀

ぜったい全員に
至高の幸せが約束されている

それを前提で生きていいのだ。

 

やっとそんなふうに生きられるときが来た☥

 

もう大丈夫
始めよう∞

 

Be ready for the big gift we’ve been waiting for so, so long♡

 

Miwa

 

9月枠受付中∞Miwa's スターシードセッション2023∞ - Beautiful Harmony