Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

まさか自分が

 

ある日の広島。

部屋から街に向けて

愛と平和を祈りました。

 

 

 

 

実は今

「まさか自分がこれをすることになるとは!」

という方にものごとが流れ、出会いが起こっています。

 

全然

意識して強く願ったことではないから

 

何回もそこから離れてみるのですが

 

そうすると

「こっちよ、こっちよ!」というように、導かれ戻される!

 

勝手に、氣持ちよく、展開していくのです!

 

でも、ハートに手を当ててみると、それは前世いや前前前前前……(略)前世から約束してたようなことかも。

 

だからあの経験があったんだ!このためにあの出会いがあったんだ!という風に

過去の全部が未来の一点に向け収束していくような…

 

私たちはどうしたって

いつかその至高の一点に

辿り着くと決めて生まれてるみたいですよ。

 

あきらめよう。

 

(あきらめるとは

明らかに見ることですね^ ^)

 

ステキな午後をお過ごしください。

 

Miwa