Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

QUANTAリトリートで 唯一買った「目に見える」モノ



お湯で落ちるネイルカラー
なんとホタテの粉でつくったそうです。


わらび色を選びました。
早速つけてみたらいい感じ!
お湯で綺麗に取れたよ♪



奈良の地で心も体もほどけて

もっともっと自分可愛がり
してこ!と
誓ったのでした。

 

 


隣にあるのはyujiさんの個人課題

忘れないよういつもそばに 笑

リトリートについて
ちょこちょこシェアしてまいります。

 

Miwa