Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

チーム天王星、緊急ミーティング in 二宮

f:id:miwatime0426:20240327191404j:image

チーム天王星(早くも)再集合!!!

二宮サロンにて

 

yujiさんのリトリートで出会った
チーム天王星たち
二宮に急きょ集まりました♪

 

前日声をかけてもらって
ありがたいことに私もご一緒できました。

 

嬉しかったよー!

 

 

パッと集まって


ぎゅっと語って


(人を巻き込んで 笑)


パッと別れるのが


天王星の我らっぽいなー
とニンマリしちゃいました♡

 

 

店主さんに
みなさん似てますね!!
と言われ
またニンマリ。

 

また日本のどこかで
再会できることを願って❀

 

ともかちゃん素敵なお店
紹介してくれてありがとう。

 

二宮の海

f:id:miwatime0426:20240327185249j:image

 

続く

Miwa