Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

食べる宝石

あれっ前の投稿からおひとり増えてる!

f:id:miwatime0426:20240328100251j:image

 

“チョコとオレンジが好きすぎて”
起業してしまった
オランジェット橋本さん

 

“自分が食べたいオランジェット

なかったから”
僕がつくろう!と思ったのだそう。

 

f:id:miwatime0426:20240328100418j:image

 

私も、

オレンジとチョコの

組み合わせは最高に好きで、
日本でも海外でもいろいろな

オランジェットいただきましたが

 

真剣に
世界一美味しいよーー!

 

f:id:miwatime0426:20240328100433j:image

 

 

 

 

橋本さんが研究に研究を重ねた
4種を試食させていただきました。

 

日本各地のみかんと
世界各国のカカオのマリアージュ
香りも風味も舌触りまで
まるで別物になるんです。

 

しばらく舌に余韻がのこって
コーヒーを口に含むと
またフレーバーが戻ってくるの。

 

f:id:miwatime0426:20240328100411j:image

 

4つのお菓子をいただいた
というよりも

4種の美しい宝石を“食した”氣分!

 

 

そうそう

オレンジと
宝石をかけて
Oranjewelと名付けられたそうです。

 

 

お土産にいただいたもう一個を
後日ワインとともに味わってみます。

 

これを食べずに地球人やってるなんて
勿体無い!
オランジェット橋本さん

 

会場のカフェは
本当は内緒にしたいほど
美しく愛溢れるカフェ
二宮サロンさん

素敵な出会い
ありがとうございました♪

 

f:id:miwatime0426:20240328100508j:image

ライムとホワイトチョコのがいちばん好き、

 

Miwa