Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あきらめるとは明らかに見ること

マシュマロを燃やす私  笑 @yujiさんのリトリート
滞在中に5個は燃やした(ごめんなさい)。

 

 

www.instagram.com



そう私はマシュマロさえ上手く焼けない
ついでに

目玉焼きはなぜか炒り卵になるし
りんごの皮むきは2センチで終わり
机を拭けば花瓶を倒す
何もレシピ通りに作れたことがない

 



でも

その分私は

レシピなしでオリジナル宇宙ごはんをつくれる
誰をどのお店に連れて行ったら喜ぶかわかる

一緒に乾杯した相手を幸せにできる

そして
Miwaの朝ごはん(土鍋玄米&自家製出汁のお味噌汁)を

食べた人は必ず私を好きになるし、なんなら出世する 笑

できない私
できる私
セットで裏表

手放さなくていい
治さなくていいんだ

引き連れてこう

輝くってきっとそういうこと

 

Miwa