Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Aを輝かせたければ、Bに向き合いましょう

yujiさんにいただいた個人課題を
やりたくないのとやりたいので、揺れている。

リトリート最初のセッションで、
自ら、「”追加の課題”をください」と

”課題乞い”してしまった。

 


さらにその夜、今度はyujiさんから
”追加の追加の課題”をもらった。

「だって、欲しそうだからw」と。

 


だから今、目の前に課題が3つもある。

それも、いやだと思ってるのに
無意識に取り組み始め、
謎に体調まで良くなったから侮れない。

 



思うこと。

 

 

Aの流れを良くしたい時(例えば豊かさ)、
Aのスイッチを押す(例えば貯金とか集客する)ことが
必ずしも吉と出ない。

遠回りに見えても、一見関係ないF(例えば食事の改善)の
スイッチをonにすることで、
(多少時差があっても)

Aがピカピカ輝き出すのだ。



これは私にも経験がある。

しかし、目に見えない裏の配線は
とても巧妙にできているから、


信頼できるヒーラーさん(yujiさん)にお願いして、

”いま、押すべきスイッチ”を教えていただけて、
本当にとても良かった。

 


「まさかあああ(泣)」という叫びと

「やっぱり(泣)」という安堵。

 


大事なのは、押してみることで、効果を自分で観察して、
納得していくこと。それが「星を生きる、マスターする」と
いうことなのかもしれない。

 

プロセスは続く。

 

空海寺 in 奈良

Miwa