Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「癒す」「手放す」のではなく、with

私が”本当は”できないこと。

 

ほうれんそう
チームワーク(2人で料理とか無理)
8時間勤務
 
持って生まれた”宿命”だ。
 
しかし、
やろうと思えばできてしまう(確かに、やってきた)。
なぜって、誤解を恐れずに言えば
”天才”の星だから。
 
そして、上記の3つを”常識”の中でやっているとき
異様な”忍耐”と”我慢”を必ずしている。
(ただし、人には見せない。)
 
 
これも宿命だ。
 
 
 
 
奈良のリトリートは、この”忍耐”と”我慢”を
なんとかしてくれる場
ではなかった。
 
 
 
「いい?皆さんは、常識で生きようとしたら
この先も絶対に
”忍耐”と”我慢”がついてくるんです」
ってMOTOKOさんが
はっきり笑顔で言った。
 
”忍耐”と”我慢”
 
"with"で生きていくこと。
 
 
「癒す」「手放す」のではなく!
引き連れていくのだ。
 
 
 
 

 

 
そして、地球で鍛え上げてきた
”忍耐”と”我慢”を
好きなこと、情熱を感じることに、使う。
 
その時、”忍耐”と”我慢”は
人並外れた”集中力”に変わる。
 
 
そうだ。
 
苦手を仕事にしていた会社員時代は、
5年で3回も救急車に乗った。
 
でも、好きなことを仕事にしている今は
1日10時間でも15時間でもできる。
ご飯を抜いても、多少寝なくても大丈夫。
 
 

 

そして、会社員時代よりも確実に、

若く見える 笑

 

 

どうにかしなくていいんだ。
 
 
 

 

生まれ持たされた設定を
”愛”のほうに向けていくことなんだ。
それを学びに地球に来たんだった。
 

プロセスは続く。

 

 

Miwa