Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

知る人ぞ知る「奥の法則」& グッドニュース

 

 

宇宙には、目に見えないレベルで

さまざまな存在がいますが

 

大まかに、2種類に分かれます。

 

 

 

「愛」の方向に

引き寄せられていく「プラスエネルギー」の存在と、

 

愛とは逆の方向に

引き寄せられていく「マイナスエネルギー」の存在がいます。

 

(厳密には、プラスマイナス、とは少し違いますが

便宜上、そう呼んでいます)

 

 

f:id:miwatime0426:20220121134716p:plain

 

善い悪い、ではなく

宇宙のシステム、仕組みとして、そうなっているのですよ。

 

引き寄せの法則」や「鏡の法則」の

さらに「奥」にある、法則です。

 

(詳しいことは、宇宙通訳講座でお伝えしますね!)

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

↑こちらの記事で

「感謝(愛)」のエネルギーでいること。
宇宙通訳においてはとてもとてもとても大事です。

と書きました。

 

 

 

 

 

宇宙通訳の役割は、

先ほど書いた

「プラスエネルギー」側の宇宙存在と繋がって

そのメッセージを、地球人に伝えることです。

 

 

f:id:miwatime0426:20220120134317j:plain

 

 

 

「プラスエネルギー」の存在とコンタクトするためには

欠かせない条件があります。

 

それは、彼らと近いエネルギーを

自分が感じて、出していること。

愛、感謝、喜び、調和、希望、などのプラス感情に

溢れていること。

 

 

 

100%、プラス感情を感じていなくてもokです。

(人間である以上、100%プラスでいることは

不可能です。)

 

少なくとも

1日のうち、51%、プラス感情で満たされていれば

大丈夫。

 

ちなみにプラス感情が80%を超えてくると、

想いがものすごい速さで叶っていくのを

実感すると思います。

 

 

 

しかし、マイナス感情の割合が

多くなると、どうなるでしょうか?

 

宇宙に漂う、「マイナスエネルギー」の存在と、

繋がってしまいます。

 

なぜでしょうか??

 

ここからは、

「知る人ぞ知る」お話です。

 

 

 

先ほど

「マイナスエネルギー」の存在は、

宇宙の「愛」とは逆の「恐れ」の方向に

引き寄せられていく...と書きました。

 

f:id:miwatime0426:20220121134716p:plain

 

これらの存在は根源の「愛」から

極力離れているので、

愛の光が十分に届きません。

 

光が来ないから、栄養が

足りないのです。

 

 

では「マイナスエネルギー」の存在が

どこから栄養をもらうかというと...

 

人間の「マイナス感情」からもらうのです。

 

足りなくなると、

ガソリンスタンドのように、

人間の感情に繋がって、供給するのです。

 

f:id:miwatime0426:20220121134806p:plain

 

私たちの不安、怒り、罪悪感、執着、嫉妬などのマイナス感情が

宇宙の「マイナスエネルギー」存在たちを元気付けます。

 

人間が「マイナス感情」を感じれば感じるほど、

彼らは嬉しいのです。

 

 

だから、地球は、長いこと

彼らにとって都合の良い世界になっていました。

 

つまり、人間が、マイナスの感情を感じ続けるような

社会の仕組みを作ったのです。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220120204634j:plain

 

 

もし、人間が皆、ワクワクして、

手を取り合って協力して、

全員が好きなことをして

笑顔で生きる世界になったら?

 

恐怖や不安を感じなくなったら?

 

「マイナスエネルギー」の存在は、

生き残れなくなります。

 

マイナス感情という餌を

人間からもらい続けたいのです。

地球人を不安がらせ、分離させ、競争させたいのです。

 

だから、地球には

大部分の人がお金のためにあくせく働き、

自信や希望を失っていくような

ピラミッド型のシステムが

君臨していました。

 

 

ここで、素敵なグッドニュースです!

 

「マイナスエネルギー」はとても長いこと

地球を支配していましたが...

 

その支配は、去年のある時点で、

終わりました。

 

これからは、「プラスエネルギー」が統括する

愛の地球です。

 

f:id:miwatime0426:20220121134853p:plain



 

エネルギー的には、すでに、

地球は「愛の惑星」に変わっています。

 

これから、ある程度の時差を経て

目に見える変化が

必ず起きてきます。

 

 

金融、医療システム、メディア、

政治、エネルギー、など、社会そのものが

リアルに、生活に関わる形で、

「愛」をベースとしたものに、シフトしていくでしょう。

 

そして私たちは、

「好きなこと」を仕事にしたり

「喜び」を感じる場所に住んだり

「愛」で繋がったソウルメイトたちと

たましいの家族を作ったり

するようになるでしょう。

 

f:id:miwatime0426:20220120203809j:plain

 

信じられない方は、へ〜っと聞き流してくれて良いですよ❀

 

信じられる方には、本当に、新しい地球が、まもなく現れるでしょう。

 

本当に、楽しみですね∞

 

愛の惑星で会いましょう!

 

美和

 

☾。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

1月のプライベートセッション

若干ですが、枠がございます。

詳細・お申し込みはこちら

starchild1111.theblog.me