Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

目醒めのスイッチ

beautifulharmony.hatenablog.com

 

↑こちらの記事に書いた通り


地球は、ハイスピードで次元を上げていて
レムリア時代の波動に戻ろうとしています。
それに合わせて私たちも
波動をupしていくんですね。

 



波動を上げるためには
古い感情の記憶を手放していく必要がありますね。



その「手放し」のきっかけとして、地球では、
嫌なこと、望み通りではないこと
いわゆる、問題とか試練が起こります。
 

ここをクリアしたとき
私たちは「浄化」され、
魂がステージアップしますね。

 

 

今、5次元地球に進むための
最終「浄化」をしている方が(私含め)
周りにたくさんいますが、


この「浄化」が主にどんなエリア、テーマで起こるかが、
人によって違います。

ここに多様性を持たせることで、
地球、宇宙レベルでバランスをとっているのです。 



お金の恐れを手放している人、
仕事のチャレンジに向き合う人、 
子育ての傷を癒している人、
健康の課題を乗り越えている人、
 

様々ですが、

私にとっての「浄化」のトリガーは
「双子の片われ」との出会いでした。



 


この人の出現によって
自分の人生が、濁流に飲まれたように
私の意思とは関係なく
リセットされ、再構築されていったのです。


数年前は、この大変化は
双子の片われと出会った人にだけ起こると
思っていましたが

今周りを見回した時に
多くの方が、私が経験したのと同じような(形は違いますが)
生まれ変わりとも呼べる
禊ぎの渦をくぐり抜けています。

双子の相手と出会っていてもいなくても、です。





いずれにしても、いま、惑星地球は、
宇宙的の大きなサイクルを終え
次のサイクルに入ろうとしています。


この後、新しい、愛の星に還る私たちは
全ては一つであること
命に終わりはないこと
宇宙には善も悪もなく
なにもかもが理由あって存在することを
細胞レベルで思い出し
目醒めていくのでしょう。



私自身は
双子の片われと出会ったことで
目醒めのスイッチがONになりましたが

双子の魂に出会った方も
まだの方も
興味がある方も
そうでない方も



夜明け前の、先が見えないこの時期を
一緒に進んでいます。 


プラン通り、順調です。
護られています。


長い長いトンネルでしたが
もう、すぐそこに
光が待ってます。

 




新しい章の幕開けをたのしみにしながら
今後も綴っていきます。

 

 

双子の魂については

こちらのブログに多く書いていますので

よければのぞいてみてくださいね。

 

宇宙パートナーシップとツインレイ

 

Miwa