Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

"天職"が欲しいなら...「”旅行”のスイッチ押してみて!」

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

最近
ちょこちょこお世話になっている
逗子アミーゴハウス♪

大好きです。

 

f:id:miwatime0426:20221221173605j:image

 

 

 

❀❀❀

星読みをして

たくさんの方のホロスコープを見ていて思うこと...

 

 

私たちはみんな

叶えたいこと、手に入れたいものがあって

 

例えば

「パートナーシップ」「住処」「仕事」「豊かさ」「健康」

のような名前をつけて

 

天井に吊るされているライトみたいに、色々ある。

 


「天職で輝く」の電気

「理想のパートナーと出会う」の電気

「カリスマになる」の電気

etc etc

 

これが普通のライトだったら

「このスイッチを押せばこのライト」みたいに

直結していてわかるんだけど

 

魂の場合はそうはいかなくて

「カリスマになる」のスイッチを押せば

「カリスマになる」の電気がつくのではなく

 

「カリスマになる」が欲しいのであれば

押すスイッチは

「マッサージ」「読書」「旅行」「おしゃれ」「子育て」「お掃除」

みたいに、全く別のスイッチを押す必要があるのです(ほとんどの場合)

 

 

 

 

 

そのぐちゃぐちゃの配線は、阿弥陀くじみたいになっていて

人間の私たちからは見えないようになっている...

 

 

例えば私の例ですが

「仕事バンバン回したい!」という「電気」をつけるには

一見関係なさそうな

 

「服買う」とか「移動する」とか「パートナーとの絆を深める」という

スイッチを押すと

 

中の配線でミラクルが起こって

「仕事バンバン回る」ようになります。100%、そうです。

 

 

 

この間は、お客さんが

「なんか調子が悪い。お金がなくなっていくばかり」と困っていたので..

 

 

その方のスイッチ

 

「肌に触れるものを心地よくする」を押してもらったら

 

数週間くらいで、お金の回りが良くなりました。

 

 

 

なんでもそうですが

理想を実現化するのに

 

全ての道のりは見えなくて

「最初の一歩、二歩」くらいしか

わからないようにできているんですよね。

 

その(今すぐできる)first stepとして

 

このスイッチ押してみ!

って可視化してくれているのが、

ホロスコープだったり、四柱推命だったりします。

 

 

生年月日という、数字に込められた膨大なヒント。

ぜひ読み解いてみませんか?

 

 

年末年始は、セッションを、少しですが、増枠いたします。

 

近々告知しますので、

ピンと来た方!ご一緒しましょう。

 

 

 

 

with Love❀

 

Miwa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Miwa