Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

奈良から帰って2週間

yujiさんのリトリート in 奈良で
マシュマロを焼く我ら

f:id:miwatime0426:20240216075840j:image

f:id:miwatime0426:20240216075859j:image

 

 

魂で約束した仲間には
どうしたって出会っちゃうみたい

 

 

これからの未来に
何かを創っていく仲間だ

 

 

 

近くに住んでなくてもいい
たった一回の集まりかもしれない

 

 

でも一度絡んだエネルギーの粒は
永遠にくるくる交流して交信して


地球をピカピカに輝かせていく

 

 

そんな待ち合わせの場を提供してくださった

 

QUANTAリトリート奈良に改めてありがとう

 

もう2週間だね

みんなどうしてるかなぁ^_^
私はいよいよ始まってるよ

 

 

プロセスは続く

 

 

 

Miwa