Beautiful Harmony

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。心の中で「受け取る」と思うと受け取っていただけます。美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係

いつもの景色に戻ってみて

 

「日常に戻ってからが始まり」
そんなお話が
QUANTAリトリート奈良の

最終日にあった。



帰ってきて
いつもの景色を

私はずいぶん違うフィルターで
みているんだと思う。



室内から
急に太陽が眩しい屋外に
出た時のように

リトリートの前と比べて、今

目にする全てから
あり得ない量の
情報を受け取っている氣がする。


それにまだ慣れなくて
目を細めるようにして
2日間過ごしてみた。

奈良の天空みたいな場所で

強力にアップデートされた自分に
心身がまだちょっと
追いついていないみたいだ。

いいよ
ゆっくりやろう
味わおう

 


と言ってくれる
もう1人の私と手を繋いで。

 



 

Miwa