Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Amami 1

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

よく驚かれるのだけど
今の私には
これがしたい、ここに行きたい
という願望がもうほとんどない。

(未来はこうなっていくだろな、はある。)

流れてきたもの
誘われたことに
乗るようにしている。

旅も数年前から
そうして決めている。

 

 




今月滞在した
奄美大島も例外でなく

過去に奄美行きを
望んだことは1度もないない、どころか



奄美”ていう単語を
生まれてから口にしたことさえ
なかったかも!!



今となってはかけがえのない
大切な場所になりましたが

奄美の位置さえ
滞在中にやっと調べてわかったほどの
興味のなさでした。



そんな島に
いろんな糸が引き合って
行くことになった。

 



航空券を取ってから出発までに
何回か“やめよかな”と思ったけど

その度
すっごい引力と導きと外圧が届き
氣付いたらテイクオフしていた。


帰ってきて数週間
なぜあの島だったのか
わかったこと
わからないこと
嬉しかったこと
幸せだったこと

書いていきます❀

 


よければお付き合いください。

 

Miwa