Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分の使い方

 

 

 

 

それぞれに必要なものは

みんな授かっています

 

自分には何もない

何もできないと思うなら

 

それは勘違い

隣の芝生が青く見える

 

自分を使って

生かすため

 

必要なぶんだけ持って生まれている

 

誰もが喜びながら

周りも喜ばせるための

 

才能や魅力の種をもらって来ている

 

いやなことも体験して

自分の学びに変えてきた

それがあなたの

力になっています

 

特別なことをしなくても

そこにいるだけで

魂を磨いてきたのです

 

自分をよく見てください

 

それでもわからなければ

親しい人に教えてもらってください

 

あなたの素敵なところ

聞いてみてください

 

みんな知っていますよ

 

 

 

 

Miwa

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com