Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

外見更新!のファーストステップ

奄美大島 

伝泊 ザ ビーチフロント ミジョラ|奄美に暮らすように泊まるヴィラ リゾートホテル

 

 

 

 

 

た目を変えたい!ときは
周りと自分がびっくりしないように
ひとつずつ、変えていこう

↑おしゃれ番長の友から習ったtips



(備忘録兼ねて)

 



服を変えるなら

まずは新しい色
来月は新しいアクセサリー
もうちょい経ったら新しいスカート丈に挑戦

みたいに

New Meを
じわじわ
なじませていく。

外見

セルフイメージ

現実

の順で
変化していけるのだけど


最初の一歩である
外見アップデートを
ゆっくり丁寧に
自分と対話しつつ取り組むことで

終結果の

現実も
本音が望む
ピュアな形に
調律されていくのだと思います❀

 



春〜夏への更新
たのしみにしよう!

 

Miwa