Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

3/21までは、OOを大事に

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

ここ数日「何か変えたいのに動けない!」

とソワソワなお声を聞きます(私もでした)。

 

 

それもそのはず今は
デトックス仕上げ時期。

 

 

メンテを終え
駐機場で
テイクオフを待つ飛行機
みたいな時期です。

 

 

もうちょっとで
滑走始まるから!

 

 

花で言うと
発芽待ち。

 

 

3/21(春分)までは
自分の中の「願望」「夢」

「タネ」を大事に大事に育てよう!

 

 

サイクル的に

春分で発芽
夏至に花咲き
秋分に収穫
冬至に枯れる
(リピート)

 

 

枯れていく(もういらない、なんか違う)ものにバイバイしつつ

 

新しい花の「タネ」を意識したいね。

 

 

「タネ」は心(地中)に
「願望」「夢」として現れる

 

現実(地上)に出てないので
焦るかも

 

ですが

 

この
「タネ」に入れた想いがそのまま

春分〜リアル現象になっていくのです❀

 

 

今はゆっくり
健やかなエネルギーや
愉しい感情をたっぷり注いであげよう

 

 

そのうち
「ふっ」と体が動いちゃう

タイミングがきます

 

 

f:id:miwatime0426:20230226120725j:image

 

あと、星回り的に

「過去がAだったから未来はB」という積み上げ方式より

 

「過去がAでしたけど未来はXYZ!」ていうワープ、瞬間移動、
常識はずれの流れが来てます⭐︎ので

 

経歴関係なく
「今」どうしたいか、何に惹かれるか、何をやりたいか、に
思い切りフォーカスすると
よりクリアな願いにヒットするはずです。

 

 

Miwa