Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

未来のことを、言い当てられたら...

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

おはようございます。

昨夜は、旧正月!を理由に盛り上がってしまいました。

深夜まで、楽しかったです。

 



「みわちゃんは今年Aが起きて、その結果、BでCをするね♡」と、

同席した方に言われてドキドキ。

 

(その人は、ちょっとした予知能力があるそうです。)



私が午前中に思ってたことと
ほぼ一致して、驚きました!

 

 


でね
こういう時って

その人が本当に未来を「読んだ」かも知れないし、

私の無意識をキャッチしたのかも知れないし、

酔った勢いかも知れない(笑)。

 



大切なのは
聞いた側が「どう感じたか」ですよね。

 



プラスの感情が沸き起こったものだけを
取り入れたらいいのです。

そうじゃない情報は、置いておく。

 



で私は、いただいた未来予報
スキップしたくなるほど(笑)嬉しかったから、

採用しました♪

 

 

 



嬉しい情報をつなぎ合わせて
未来を紐解いていこう❀

 

 

ごきげんな1週間を!

 

 

 

Miwa