Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「みわさんから学べるまで待ってたんだと思う」

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

Miwa’s四柱推命リーディング講座
初日終わりました。

 


とても幸せで感動一杯で
実は講座内で数回うるうるしそうになったんだけど
耐えました^^

 



そのくらい
私にとっても受け取ることや学びがいっぱいで
ラクルな経験となりました❀

ありがとうございました。

 



その人の「魂」をみる時間
そこで受け取った感覚や直観を四柱推命

翻訳してくれる感じです。

 

 



受講生さんおふたりが「みわさんの四柱推命の読み方を習いたかった」

「みわさんから学べるまで待ってたんだと思う」

という風に言ってくださって本当に嬉しかったです。

 

 

 


シンプルにわかりやすく、今日から活かせる読み方を

伝えていくことが喜びです!

 



16、19、24日に開講決まっています♪

 

 



それ以外もアレンジ可能です

 

 

 

 



それ以外もアレンジ可能です。

 

 




2日目も張り切っていくよー

 

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

Miwa