Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

”夢を追った軌跡”

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

そのふぞろいの一歩が

今日まで僕等が共に夢を追った軌跡

また 次の一歩を踏み出してみよう

 

Mr.Children "Pieces"

 

 

 

 

 

 

2023年のビジョン!

 

 


元旦には...描かず、
今週末まで待っておりました♡

 

 

 

 

今日1/21は、旧暦の大晦日

 

 

 

 

Rebecca Campbell
オンラインサロンに入っているのですが

 

 

 

今日はそこで、2022年の振り返りを

丸1日かけて、ず〜っとやってました^^

 

 

 

 

去年の体験や学び
沢山の質問に答えながら...


ブートキャンプのような1年(笑)、
よくやったなぁ私!と我ながら感動でした。

 

 

そして、大変だった以上に、

嬉しいこと、サプライズギフト、

いっぱい受け取ったことにも改めて氣づけました!

 

 

 

 

 

最後に
旧年をあらわすオラクルカードを1枚引いたら…

 

 

なんと
「あなたの歌を届けなさい。音の周波数」

というメッセージ...( ;  ; )

 

 

 

2022年は
まさに自分だけの「音」を見つける旅だったから。

 

(このことは明日、書いてみます。)

 

 

この「音」を引き連れて
新しい未来の波動を纏い
明日から踏み出そう!と思います。

 

古いエネルギーは、潔く置いて。

 

 

 

 

明日は新月でもあるので
Brand new meを想像/創造するのに

best timingかも。

 

 

みなさんは
何を見据えて
何を脱ぎ捨てて
次の扉を開きますか?

 

 

Happy Chinese New Year

 

Miwa