Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

30-Day Yoga Challenge

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

年明けから、30-day yoga challengeをしています。

毎日1回、30日間休まずヨガをします。

 

 

ヨガは10年以上、毎日1分でもするようにしていますが、

新年を機に、久しぶりにしっかり取り組んでみようと思いました。

 

なんでもそうですが、最初の1歩がいちばんハードルが高いね。

今日も、エイっと起きてヨガマットの上に立つまでがね...

 

でもやり始めたら体が動いて、

エネルギーが巡って「そうそうこれ!!」ってニンマリした。

 

 

 

 

40分くらいやって、少し休んで、コーヒーを淹れて...のこの感じ、

ちょっとバンクーバーにいた頃、ヨガを中心に暮らしていた頃を、

細胞の奥から思い出しました。

 

朝イチで、一番大事なことを済ませた!という、

秘密のトロフィーをもらったような小さな誇らしさと自信、1日ついて回りますね。

 

 

 

ヨガ30日チャレンジは、数年前からフォローしている

こちら。


www.youtube.com

 

 

Adriene先生が優しくて美しくて、

時々”アシスタント”をしてくれるワンちゃんも可愛いですよ〜。

途中参加もできるので、一緒にチャレンジしませんか?

 

 

 

 

Miwa

 

 

☾お知らせ☾

プライベートセッション、

1月上旬、2枠空きがあります。

 

 

受付スタート∞Miwa's プライベートセッション holidaly seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony