Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

大福の切り方にまで...

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

ちょっと前のことですが
お土産にいただいたフルーツ大福、3人それぞれに切ったら...(付属の糸で)

個性と性格がそのまんま出ました 笑

 



右下の方は、きちんと切れていて、お仕事は秘書さんです。


私(左下)は、ちゃんとできた!と思いきや、

開けてみたら半分綺麗で、半分グチャ...笑 



「どうしたらこうなるの?」狙ってないのにそうなっちゃうっていう、、、

まるで自分の人生のようだ。

 



そしてとっても美味しかったです。

 



そんなことを考えながら、

明日からの

四柱推命リーディング講座

の用意をしてます。

 

 

初日の明日は、とても大事な!自分のOOの話から始めるよ∞ 

ワクワク

 

 



講座、日程が決まりました。
1/13スタートで、今のところ他の日も調整可能です。
再受講の方も歓迎です。

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

Miwa