Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

僕らが旅に出る理由

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。


羽田空港 Haneda Houseのスターバックス、初めて行きましたが

すごくウキウキしますね!

 

 

 

大きな窓から飛行機がたくさん見えて、

ソファーもPC席もいっぱいあって。

このスタバのために、時々来ようと思いました 笑

 


旅が好きな人は多いと思いますが
「なぜ」旅が好きなのか?

この「なぜ」の答えが、

四柱推命の「通変星」にしっかり出てきます♪

 

 

たとえば私は、「飛行機や新幹線に乗りたいから!」

移動を愛する「偏官」の影響です。

 

 

「センスいいホテルに泊まりたい」=美意識の「傷官」。

 

NEST - 石垣島のちいさなお宿



「偏印」持ちの人は「知らない場所に行きたい!」

という「未知の体験」がモチベーション。

 

 

 

「正財」「偏財」さんは「xxさんに会いたい」

「旅する仲間と絆を深めたい」など「人」が理由になり...

 

 

 

「比肩」があると「私ならではの旅スタイルを貫きたい」

=「my worldの確立」がテーマだったりします。

 

 

面白いよね〜!

 

 

誰かと旅をするときは、
お互いの星をあらかじめチェックしておくといいですよ。

 


グループ or 個人行動、食事にかける予算・エネルギー、

アウトドア or インドア、ホテル同室 or 別室などの

好みが8割方つかめるため、プランも立てやすそう。

 

 

「通変星」は、日常の好みやチョイスに反映されやすいので、

四柱推命の色々な星の中でも、比較的、理解がしやすいかなと思います。

 

 

もっと詳しく学んでみたい方は、

今月の"Miwa's 四柱推命リーディング講座" 覗いてみてくださいね!

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

あぁ、、ロンドン行きたいなぁ(遠い目)

 

Miwa