Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

UE講座 Day 2の様子をライブしました

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

UEヒーラー養成講座
2日目の様子

 

 

新しい受講生さん、ひろ美さんと、友絵さん^^

 

開始した途端

とっても楽しかったので、

初めの部分をインスタライブしました!

 

www.instagram.com


素人さんでも魔法使いに♪

 



体験してみたい方は

 

UEのページご覧ください❀

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

Miwa