Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

当たる、当たらない、のレベルではない

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

2014年末に日本に帰ってきて

「あれ?何がしたかったんだっけ」と

自分がわかんなくなった時期がありました。



周りと人を比べて落ち込んだりもした。

前は全然そんなことなかったのに、もっと自信があったのに、どうした?って焦った。

 



今思えば

長くいたカナダから環境が変わって、

だいぶストレスだったのかもしれない。

 



とにかくそんな自分を立て直したくて、

「自分の取説」をノートに書き始めた。

 

 

 

何が好きで何が嫌いで…快適な温度、食べる量、休む頻度、

心地いい音楽、集中の仕方、機嫌の取り方、などなど

 

 


数十ページに渡る自分の取説、

 

「私が犬だとして、よその家に数日預けるなら、これと共に預けて」

と言えるほど完璧な取説だった。

 

当時の夫に見せたら「おーーおーーーーー!」と納得していた 笑

 

 

 

 

 

 

 


その直後にたまたま

四柱推命の鑑定をしてもらう機会があった。

驚いた。自分の取説の内容と90%以上マッチしていたから。



四柱推命とか、生年月日で見る星読みは
当たる or 当たらない

のレベルではなく
「自分の魂を"見える化"したもの」なのです。

 

 


明日からの四柱推命リーディング講座で
紐解いてまいりましょう。

講座は今月いっぱい開講します。

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

 

Good night☾

 

 

Miwa