Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

夢叶う1年明けました∞インスタライブ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

謹賀新年❀

2023年もよろしくお願いいたします!

 

www.instagram.com



年越し前に5日間寝込んで学んだこと

「治す」じゃなく「治ったことにする」♡

数年ぶりの親族の集まりが思いのほか楽しすぎた

➳「私が心地よければそれでいい」は間違いだった(⊙︎⊙︎)

今年は「叶わなかった理由」がなくなる年!

見える世界も
見えない世界も
シンプルに見よう∞

 

☾お知らせ☾

プライベートセッション、

1月上旬、2枠空きがあります。

 

 

受付スタート∞Miwa's プライベートセッション holidaly seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony