Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

(実は)四柱推命リーディングの講座、あります

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

“だれでもできる 四柱推命を3分で読む方法”

アーカイブ動画はこちらです。

www.instagram.com

 


ライブご参加ありがとうございました。楽しかったですね⭐︎長編!

四柱推命リーディングの、きほんのキをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

超特急で進みましたが、何か一個でも持ち帰っていただけたら、

嬉しいです。

 

 




ライブ内でお伝えしたとおり

今月から、
星読み含む
いま私がセッションで提供している内容を

“みなさんがご自分でできるように”

講座やワークショップでお渡ししていこうと思ってます。


星読みの他は


エネルギーワーク(UE)
チャネリング(宇宙通訳)


です。

 

 





そして
すぐにではありませんが徐々に
セッションの頻度を減らして行って
新しいステージに移っていこうと思います♡

(さっきライブで「春分をめどに」と言ってしまいました。ドキドキ。)

 



四柱推命の講座は、あまり告知してこなかったんですが、

地味に密かにやっていて、今夜やって、と言われたら

できるくらいの勢いです(笑)


近々ちゃんとお知らせします。

 





待てない!という方はメッセージください。優先的にご案内します^ ^



ありがとうございます。

 

Miwa

 

 

☾お知らせ☾

プライベートセッション、

1月上旬、わずかですが、空きがございます。

 

 

受付スタート∞Miwa's プライベートセッション holidaly seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony