Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023年は「魂のシナリオ」があなたを導く

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

北鎌倉のVERVEにて。

 

リリーさんのノートに

講座のアイデアを書き綴ってます♪

 

f:id:miwatime0426:20230105145446j:image

 

 

 

昨日のライブ

∞だれでもできる
3分で読める四柱推命

反響嬉しいです!

 

(実は)四柱推命リーディングの講座、あります - Beautiful Harmony

 

「講座受けます」という表明を

数名さまからいただき感激です。

後で詳細アップしますね。

 


❀❀❀
「セッションの内容を講座にして
セッションは徐々に減らします」と

昨日言いましたが本気です(笑)

 

四柱推命は、生年月日という

誰でも手に入れられるデータで、

魂の向かう先とか

才能の種とかわかってしまうので、

義務教育に入れたらいいよって思います。

 

 

今年から

世界がひっくり返ると言われてます。

いい意味で。

 

しくみや価値基準がリバースされて、

水瓶座マジックにより、上下のない

「フラット」な場所になる。

 

上下がないということは

「目指すべき」ライフスタイルや

幸せの雛形やロールモデル

なくなることでもあり、

 

ますます自分の中の価値観…それより奥の、

「魂のシナリオ」が自らの導き手に

なっていきます。

 

本当に本当に

ひとりひとり違う(親子でもラブラブパートナーでも出身校が同じでも)!

 

 

自己の内に刻んだナビをチラ見しながら

2023年〜の地球を

スイスイ進んでほしいと思います。

 

 

そしてこれまで以上に

「持ってるもの(資質や魅力)」に150〜200%フォーカスして突き抜けていく時代。

 

 

f:id:miwatime0426:20230105150603j:image

 

 

特別な選ばれた誰か、だけじゃなく、
みんながそれぞれの場で

各々の形で突き抜けていく。

 

 

星の世界では万人が「平等」です。

この星があるから「すごい」「上」「いいわるい」とかじゃない。

 

 

とある星を「持ってるor持ってない事実」は、オギャーと産声を上げた瞬間の

決定事項で変更不可です。


そこまではっきりと刻印したかった、

自分だけの魂の特性ってなんだろう?

と知りたくなりませんか?なってきたでしょ?笑

 

いまここにいる私たちはもれなく、

2023年という大大変革のときを

「経験する」とわかって生まれてきてます。

 

 

一説では1〜2万年に一回の

地球人類の生まれ変わり劇。

乗りこなすための最強の乗りものが

「自己を知る星読み」だと思い、

多くの方に興味を持ってもらいたいなあと願ってます⭐︎

 

続きはまた。

 

Miwa