Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

インスタライブ1/6 21:00∞“「持ってない星」も使えるようになる裏技!”

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

1/6 22:30 追記

ライブ動画はこちらです。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20230106184801j:image

 

ニヤニヤが止まらない美和です❀



四柱推命では
自分の才能や魅力のタネを表す星を
誰でも5個持ってきてます

その星は全部で10個だから

当然「持ってない星」も、あるのです。

 



それでわたしは「自立心の星」「人脈の星」がないのだけど

「えっ ありそうに見える」と驚かれることも多いです!

自分軸も自分ブランドもしっかりあるじゃん。
人の氣持ちもわかってそう!

 



ふふふ

何故
持っていない星が
「持っているふう」になるのか?


それは、、四柱推命
OOOOOを、xxしたからです。
これができると
そもそも生まれ持ってない資質
(犬が木に登る!?的なこと)も可能になる…



今日のインスタライブでは
“持ってない星”も使えるようになる裏技!
お伝えします☥

 

 

四柱推命講座のお話も少し。

お待ちしてます。

 

f:id:miwatime0426:20230106184850j:image

 

いつもありがとう☆

 

Miwa

 

 

☾お知らせ☾

プライベートセッション、

1月上旬、1枠空きがあります。

 

 

受付スタート∞Miwa's プライベートセッション holidaly seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony