Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

お久しぶりです。心身徹底リセットしました

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

f:id:miwatime0426:20221230114244j:image

 

お久しぶりです。5日間ほどダウンして家にずっといました。

急性喉頭炎になって、高熱と喉の腫れでうなされました。

マヌカハニーと漢方と、自分の体に「どうしたい?」と聞いて

その通りにしていたら、とてもよくなりました!

 

サポートしてくださったみなさん!ご心配下さった方々!ありがとうございます。

 

ここまで寝込んだのは10年ぶりくらいで

キツかったのですが…

理由がわかりました。

 

 

冬至の前に
広島に行き
そこで細胞震える衝撃的な「出会い」がありました。


人生のステージが1、2、いえ5ステージくらい

上がってしまいそうな。

 

 

帰宅して
数日後ダウンしたのですが
これはもう新しい世界に

ふさわしい自分になるため
心も体も徹底リセットされたんだなあと

思ってます。

 

広島のことも書きたかったのですが

追いつかなくて。
またシェアさせてください。

 

先に年末年始休みをとったようなものなので

年始は仕事すると思います 笑

みなさんも楽しい年越しを。

 

 

☾お知らせ☾

プライベートセッション、

1月上旬、数枠空きがあります。

2023年のフレッシュなスタートに、ぜひ!

 

受付スタート∞Miwa's プライベートセッション holidaly seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony