Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

徹底的な美活(yujiさんの課題)

 

f:id:miwatime0426:20240404161031j:image

f:id:miwatime0426:20240404161042j:image

みなみさんのヘッドマッサージ&お茶とおやつでたっぷりおしゃべりお付き合いいただいて幸せでした♡

 

という写真を上げようとしたら

みなみさんもそっくりな写真を

アップしてくれていた 笑 嬉しい!

 

『人前に出る』 美味しい! 生まれて初めてそう思えた マヤノカヌレさんのカヌレ。 先日こちらを�... | Instagram

みなみさんは、ある「覚悟」をした、って

ブログでおっしゃっていました。

 

私も「覚悟」しました。

 

いや半年に一回くらい何らかの

覚悟をしてきた人生だけど、

 

今度のはちょっと

ぐりぐりされるくらい、

勇気がいります。

 

 

それは奈良のリトリートで

yujiさんに言われた

徹底的な美活

 

という課題。

 

(書くだけで震えます)

 

なぜ徹底的な美活かというと

星的にみると

それをすると
私にミラクルが降り注ぐ扉が開くからです。

 

f:id:miwatime0426:20240404161913j:image

 

ホロスコープを見るとわかるのだけど

美活、というスイッチをオンにすると
一見関係ない、仕事、とか財運、とか創造力、とかが

ぱちっと光るように配線されています。

 

 

私の場合は美活をすると、

なぜかもっともっと宇宙の力を

味方につけることができて、

 

 

今からは想像もできない次元の夢が叶う、

そういう配線。

 

 

 

で、その美活というのは、ホロスコープでいう「キロン」があるところ。

 

f:id:miwatime0426:20240404161830j:image

 

キロンの課題に向き合う時はすごく怖いよ!と聞いてはいたけど、

 

実際やることになって、こんなに怖いとは!

 

 

キロンについては星読みyujiさんが

たくさんお話しているのでチェックしてみてね!(楽する私w)

yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba

 

キロンのテーマ

40代〜50代で

乗り越える人が多いはず。

 

人によってテーマが変わります。

 

 

私は「表舞台に出る前の外見アプデ」

というテーマを持っていて、

やっぱり書くだけで怖い 笑 

 

 

 

他人から見たら「なんでそんなに怖いの?」って理解できないくらいの話です。

 

 

だから腰は重いのだけど、

ありがたいことに私の周りには

応援というかお尻叩き係がたくさんいて、

みなみさんもそのひとり。

 

 

来週早々に、とある「大きなアクション」を

起こす約束をさせられてしまいました 笑

 

もう後には引けないやったるわ!

 

冷めないうちに記しておきました。

 

長文お付き合いありがとう❀

 

次はあなたの番かもしれないよ?(๑・̑◡・̑๑)

 

Miwa