Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

私に時間とお金を注いでくれるお客さんのために... 私自身に時間とお金を注

今日4/4 21:00インスタライブあります!

ご案内は記事の最後です❀

 

 

 

これを読まれている皆さんは
いわゆるスピリチュアル能力の
自覚がある方も多いでしょう。

 

それは
どんなタイミングで開花しましたか?^_^

 

 

 

私は、

宇宙通訳になりたい!と思ったことは...

ありません。

 

 

流れに任せて生きていたら、こうなりました。

 

 

でも、今思えば
3つの大きな転機がありました。

1)2012年に出会ったある人

2)2018年に遭ったOO

3)2019年に受けた、とあるチャネリング・セッション

 

↑3つのこと

今日のインスタライブでお話したいです☥

 

どれも、すごく大きな出来事で
段階的にスピリチュアル能力のスイッチが

ONになったのだと思います!

 

 

 

 

 

宇宙通訳らしきものを

初めてさせてもらったのは
友人の親族が宇宙に旅立った直後、

 


私は何も知らないのに、
その男性の声が聞こえました。

 

 

 

友人に、メッセージをそのままお伝えしたところ

 


彼女は涙を流して、とても癒されて安心してくれました。

 

 

 

 

地球を去ったご家族のメッセージをお伝えする...

 

 

この役割が、そのあと、半年以内に、

2、3回連続して回ってきました!

 

 

その度に、目の前にいるお客さん(この時は無料だったのだけど)が


とにかく、安堵して、ホッとして、

幸せな涙を流してくれるので

私もすごく嬉しかった!

 

 

 

 

尊敬する女性経営者が

「有料セッションをしたらいいよ」と背中を押してくれたとき
仕事にする決意をしました。

 

 

 

それが、今の”宇宙通訳”です。

 

 

 

それまでは、個人的に高次元の

メッセージを受け取って

人生に生かしていたけれど

私の場合”お客さん”を目の前にして
その人のために、高次元と繋がるほうが
どんどんおりてくることに氣づきました!

 

 

 

一人だと自分に甘い私(笑)なので

”仕事”というスイッチが入ることで
アンテナがより高度に、

繊細になるからだと思います。

 

あと、つくづく思うのだけど

”プロ”の宇宙通訳(つまり有料セッションをする人)

とそうでない人の違いは

 

セッション中、必ず100%
光のチームと繋がれること、

これに尽きると思ってます。

 

 

 

繋がれない日があってもいい(人間だから)

でも、お仕事となったら、繋がれるのがプロ。

 

私のセッションのために
時間とお金を注いでくれるお客さんのために

私が私自身に
時間とお金を注いでます。

 

何に注いでいるかというと
自分の体と心が、心地よく、ご機嫌であるため。
潤って、満ちているため。

 

f:id:miwatime0426:20240404202115j:image

 

そして、光のチームと、日頃から
信頼関係を作っていることです。

 

セッションでいきなり話そうとしても
伝わらないのです(地上の人間関係と同じ)。

 

やっぱり普段から、コミュニケーションして、
仲良くなっておくことだよね。

 

f:id:miwatime0426:20240404202134j:image

 

今日のインスタライブでは

スピリチュアル能力の自覚がある方

または興味がある方

HSPやエンパスだと思う方

 

ご自身の能力や才覚を活かして

輝いていくヒントをシェアする予定です。

 

(変わるかもですが 笑)

お待ちしています!

 

f:id:miwatime0426:20240404201912j:image

 

Miwa