Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙通訳∞公開ミニセッション!ありがとうございました

宇宙通訳
公開ミニセッション(インスタライブ)


ご参加ほんとにありがとうございました!


3名さまのご質問を宇宙存在に聞いてみました。
1)地球平和について教えてください
2) 今週高野山に行くのですが、なぜ行くのでしょうか

3) 生まれて来た理由を知りたいです

 

たくさんのメッセージとエネルギー受け取って
今の私は体ポカポカしてます 笑

 

参加された方
今読んでらっしゃる方の多くは

 

今回は最後の生まれ変わり、

つまり

「この体で5次元地球に行く
たましいファミリーと再会する」

と決めて来ています

 

そのために
いらないものを削ぎ落とし

たましいを磨き切るための

「最終試験」を
2017年くらいからみんなで通り抜けてます。

 

いやぁ私もほんとーーーに大変だったよ 笑 

特に2018年と2020年。

 

もはや地球の知識や経験では太刀打ちできない試練だ

 

と悟り

 

宇宙の家族や先輩に聞いてみよう!って思いつきました。

 

それが「宇宙通訳」の始まりです。

 

宇宙存在からの
愛とユーモアあふれるメッセージに従い
どれだけ救われたか!

 

おかげさまで今こうして
日々幸せを感じて生きている

喜びを還元したくて
「宇宙通訳」でみなさんのお役に立つことが願いです❀

 

セッションを開始しますので
近日中にお知らせしますね

ありがとうございます☥

 

すべての出逢いに感謝∞

 

f:id:miwatime0426:20220214102137j:plain

美和