Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

お礼♡宇宙通訳の練習会 in 湘南

6/5の宇宙通訳の練習会

ご参加ありがとうございました♡

 

 

みなさんがスイスイ宇宙から情報をおろして

通訳している姿

 

素晴らしかったです!

 

 



すっごくすっごくお腹が空いて(笑)

江ノ島海岸のランチも楽しかったですね〜〜。

 

(babysitterしてくれた、冬華ちゃんも参加♪)

 

 

久しぶりのリアル対面イベント、

「Zoomは便利。でも便利は飽きる」

「リアルで会うって不便。でも不便は楽しい!」(名言)

 

 

宇宙通訳とは文字通り

「宇宙のメッセージを地球の言葉で伝える」人のことです。

 

それでね、今日たまたま読んだ

星読みyujiさんの記事

 

 

トラサタブラザー&シスターへ | yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba

 

いわゆる「特殊なパワー」を持って生まれた人

ホロスコープでわかる)に向けて書かれているのだけど

 

 

響きました(泣)

 

ちゃんと世の中にそのパワーをフィットさせていく

意識が大事です。

そうすることによって10歩先をいくのではなくて、

1歩,ないし、1.5歩ぐらいさきをいくこととなり、

周りも理解できうる、

新領域開拓者となることができるはずだからです

 

 

 

宇宙通訳の講座を受けてくれた方は

 

視える力、霊能力、エンパス etc

子供の頃から開いている人

 

or

子供の頃開いていて、一旦閉じて、また開いた人

 

 

or

人生の途中で開いた(気づいた)人

 

のどれかだと思います。

 

 

でも、いわゆる特殊能力や、宇宙の話について

同志たちだけでしゃべって盛り上がる、

のではなく(楽しいですけどね!)...

 

 

 

この能力を

天から与えられたのなら

その理由はやっぱり

「その力がまだ開いていない人」を

「目に見える形で」サポートするため

なんだよね^^

 

 

宇宙通訳をして、

相手の方の笑顔を見れたら、

すごく嬉しいでしょう?

 

 

 

その嬉しさが「ほら、あなたのミッションだよ」

っていう、宇宙からの、お知らせなのだよ!!

 

 

そんなことを思いつつ

もっと、軽やかに、わかりやすく、幸せな通訳スキルを

私も磨いていきたいです❀

 

 

また集まりましょうね。

 

感謝∞

miwa

 

 

 

 

プライベートセッション6月、受け付けております。

お気軽に試せる体験セッションも始めました。