Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂は忘れさせてくれない

 

 

 

やっと来れた!湘南海岸公園にopenしたmellow bake


川沿いの、「うわ♡ここ?」みたいなところに

ひっそりあるので、宝探しみたいに「見つけた!」感がワクワクする。

 



店主の恵美さんが心を込めて焼いている

マフィン、クッキー、スコーン...可愛く並んでいる。

店内のDYIをご自分で進めたそうで、

きっとすごく大変だったと思うけど、

何より「自分のお店、スペース、なんなら小宇宙!」が

あることの喜びがすごく伝わってきた。



お店の場所にまつわる素敵なお話をお聞きして、やっぱり、

本気でやりたいこと、大好きなことを実行すると、

宇宙が、場所でも、人脈でも、チャンスでも、投げてくれるんだなあ〜〜!

 

 

 

 

 

 


テイクアウトしたココナツ味スコーンをいただきながら、


自分に来ている流れを改めて考えてみた。

今、「えっまさか、わたしそれやるの?」みたいなことを、

やる流れが来ているのだ。

 

”そのこと”は、何年か前に2、3回トライして、とても楽しかったのだけど、

続ける勇氣がなくて、封印して、興味がないことにしたのだ。

 

そしたらここ最近、1、2週間の間に、

4、5人の知人から”そのこと”を、「やりなよ!」「いつやるの?」

「絶対やったほうがいいよ!」と、別々の場所で、

(しかもかなり熱く、真剣な目で 笑)言われた。

 

 

 

そう言われると必ず自然と

涙がこぼれるので自分でもびっくりする

悲しいのでも嬉しいのでもなくて、たましいが「そうだよ」と

反応している。

 

 

 

そういえば、だいぶ前に元夫が居酒屋で、

いきなりわたしを見据えて

「美和ちゃん、〇〇(←”そのこと”)やらないと絶対に後悔するよ」と

言い放ったことがある(その時も泣いた)

 

 

 

”そのこと”は、何の役に立つかも、誰に見せるのかも

 

全く今のわたしにはわからないのだけど、

でも、一つわかることは、わたしの全存在が、それに反応している。

 

 

そんなに欲しがっているなら、やらせてあげよう。
めっちゃ怖いけど、一歩を踏み出そう。

 

恵美さんのお店に行けて、そう思えて、よかった!

 

 

 

本当の望みを思い出して、やる!って覚悟を決めた時に

「それを実現できる環境=新しい地球、社会、条件 etc」

が用意されるのかもしれないね。

(環境が整ってから、覚悟するのではない。)

 

魂は、絶対に、本心の望みを忘れさせてくれない。

放っておいてくれないのだ。

 

 

 

miwa

 

 

 

 

プライベートセッション6月、受け付けております。