Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

まっさきに自分に尽くし、癒す❤︎

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

北鎌倉駅そばの「狸穴カフェ」

 

幸運にも空いていて

2階が貸切状態❤︎

f:id:miwatime0426:20210411130917j:plain

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210411130927j:plain

 

 

この顔…8歳頃の自分にそっくり 笑

f:id:miwatime0426:20210411130920j:plain

 

今日のタイトル

プライベートセッション中にひらめいた言葉です^ ^

 

クライアントさん(ももこさん、仮名)

 

「私は、周りにいる男性を労ったり、

忙しそうな男性を手伝うことが自然にできるし、得意です!」

 

しかし何故か、そうしながらも

 

 

「なんで私がこんなにしなきゃいけないの?」と感情が出る。

 

不思議!

 

なぜこんな感情になるかっていうと…

 

 

ももこさんの「男性性」が

他の男性に嫉妬しているんです^ ^

 

どういうこと!?

 

 

誰でも自分の中に、男性性と女性性が存在します。

 

 

体の性別に関係なく、エネルギーの話です。

 

 

 

 

女性性は「これが好き」「あれはイヤ」と感じてイメージして望む

「内側、意識」担当で

 

その望みを受けて「叶える」「実現する」ために実際動くのが「男性性」です。

「外側、行動」担当。

 

 

f:id:miwatime0426:20210113205328j:plain

 

 

例えば

ももこさんが私のセッションを受けてくれた。

 

ラクになりたい」「セッション受けたい」という女性性の望みを、

ももこさん自身の男性性が「よし!」と聞いて

 

「セッションを申し込んでお金を払う」という行動をしてくれたから

 ももこさんの望みが叶っている。

 

叶えてくれた、自分「男性性」を

まっさきに

褒めて癒してあげたらいいのです❤︎

 

 

周りの男性に対して、癒す、尽くすことができるなら

自分に対してもそれができる能力がある!ということ

 

 

だけど

 

せっかくの癒し能力を

他の男性に使っているから

ももこさんの中の男性性(ニックネーム、もも太郎(笑))が

嫉妬していたというわけです^ ^

 

もも太郎の嫉妬は、ももこさんの、

「なんで私が(他の男に)こんなにしなきゃいけないの!?」と

いうイライラとして出てきます。

 

これは結構多くの女性が

経験あるのではないかなあ

 

 

私も数年前までそんな感じで

抜け出すためにまず

自分の男性性に名前をつけ(ミワオ(仮)) 笑

 

 

行動したり、仕事してくれたミワオに

感謝して、背中をさすって、美味しいご飯や

あったかいお風呂でもてなしました。

 

 

f:id:miwatime0426:20200920181841j:plain

 

 

するとミワオは喜んで、もっともっと私の願いを叶えようと、

勇気を出してくれるし

 

みわ(女性性)もミワオに対して、

安心してわがままやお願いごとを話せるようになったんです。

 

 

 

自分の中で、みわとミワオが相思相愛になった時

 

安心してわがままやお願いごとを話せる」

そして「もっと私の願いを叶えようと、勇気を出してくれる」男性が、

実際に私の前に現れたのでした。

 

 

 

他人の男性を労う前に

自分の中の彼氏を労う♩

 

癒したり面倒見たりするのが

自然にできる方は尚更

意識してみてほしいなと思います。

 

四柱推命

「癸」「己」「丁」「印綬」あたりをお持ちの方は特に、

その能力が出やすいかも

 

四柱推命☆「癸」は、「愛と癒しの循環」 そのもの - Beautiful Harmony

 四柱推命☆「己」は、「そこにいること」で育む - Beautiful Harmony

月の影響 ∞どこまでも深い自分 - Beautiful Harmony

 

まずは自分をケアしてみることで

周りに対しても、過剰に尽くすこともなく

自然に振る舞えると思います。

 

 

f:id:miwatime0426:20201014212915j:plain 

 

 

 

プライベートセッションは

追加で数名さま募集しています。

 

ご興味ある方はこの記事最後のリンクより

お申し込みください。

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

 

美和

 

お知らせ

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分