Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

月の影響 ∞どこまでも深い自分

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

今日は快晴でした〜!富士山くっきり❤︎

 

f:id:miwatime0426:20210314202104j:image

 

森戸海岸

秘密の場所にお参りしました^ ^

 

 

新月を過ぎて

自分は人一倍、月の影響を

受けやすいなぁと感じています。

 

 

 

四柱推命で出る「本質」が、

私は「月(丁)」だから

月に同調しやすい。

 

 

特に

月が見えなくなる新月前後は、

自分を暗闇に置いてきぼりにしないように、

心をよく見てあげようと思っています♪

 

 

新月前に予定を入れすぎて、

心身のバランスがおかしくなったこと、数回。

 

 

疲れるというより、

周りのことばかり見てると、

自分がわからなくなってしまう。

 

それはきっと月の周りが「暗闇」だから。

闇にのまれないように、自分の内に意識を向ける、自分と一緒にいてあげる。

 

ここは、いつも、心がけています❤︎

 

お参り後のたのしみ、SODA Cafe 

f:id:miwatime0426:20210314202335j:image

 

 

 

あと、月は自分で発光できないから、

誰かに照らしてほしい時がある。

 

だからひとりになりすぎないようにもしています。

 

人と接して会話すると、自分の状態や形状がわかるんですよね。

今は三日月だなーとか。だいぶ満月に近いなーとか。

 

 

 

今日は新月の直後なので
ちょっと空っぽな感じ。

エネルギーも極力少ない…じーっとして、

自分のことを深く知りたい気分です。

 

 

自分って、どこまでも在るなあと思う。

もう終わり、知り尽くした。ということがない。

 

 

まだこんなところに隠れていた!と驚くような、

新しい願いが毎日見つかる。

 

そして私の願いが増えるほど、

それを叶えてくれる道筋やサポートが宇宙に増えていく。

 

 

私も宇宙もこうして無限に広がっていくんだね。

 

きっとあなたも。

f:id:miwatime0426:20210314202352j:image

 

明日〜明後日には

新セッションのお知らせをしますね〜!

 

自分の本質を

深いところから輝かせる

ヒーリングセッションです❤︎

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和