Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魚座新月∞ゆるす

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

 

ある日のみなとみらいのホテルより

f:id:miwatime0426:20210314041022j:image

f:id:miwatime0426:20210314041027j:image

 

 

夜と朝
光と闇

 


どちらもある
お互いに必要

 

 

「ゆるす」という言葉
ふと心に浮かんだり
耳にするようになったのは
ここ半年くらい。

 

 

自分をゆるす
人をゆるす

本当にむずかしく

わからなかった

 

“人類が次元上昇するため

最後に通るお試しは「ゆるす」こと”

 

と聞いたことがある。

 

 

それほどまでに大変で大切、

ということだろう。

 

f:id:miwatime0426:20210314043532j:image

 

ずっと何年もチャレンジしてきた気がする。

ゆるし方がわからないまま。

 

 

けれど

数週間前にふと
自分なりの答えが聞こえた

 

 

「ゆるす」って
その存在をみとめること、なのかも。

 

 

良い悪い
を超えて

そこにあっていい
という感覚。

 

 
f:id:miwatime0426:20210314043627j:image

 

 

 

どんな過去があっても
それはその時の自分にとって

最善の選択であり

 

どんな出来事も、

そのどれが欠けても、「今」はなかった。

 

 

過去のすべてを引き連れて
未来を描こう、
描けると
思える。

 

 

宇宙に潜む
清濁、白黒、正邪
私のなかにぜんぶある

 

 

好きじゃなくてもいい

ただ愛おしむこと

 

 

f:id:miwatime0426:20210314041840j:image

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

 

 

----------

 

☆お知らせ

プライベートセッションは、現在満席となっております。

3月10日以降に、再募集のお知らせをupします!